7周年を迎えます‼︎

皆さまこんばんは。
ナナイロコーヒーは2月15日で7周年を迎えます‼︎

記念日までチョット早いですが、忘れないうちにコメントしますね。

この店がここまで続けて来られたのも、恵まれた立地でないにもかかわらず足繁く通ってくださる皆様のおかげと大変感謝しています。

来店数がまばらで本当にやっていけるか不安だったオープン当初を思い出し、この7年間、たくさんのお客様に育てていただき、改めてこの店と今の自分があるのだとしみじみ感じています。

ほぼ毎日来店いただく方、月に一度のペースで来店いただく方、いつもの友達、一度来店は頂いたものの私の至らぬ対応で不快な思いをさせてしまった方、フェイスブックのみでつながりのある方………一度でも当店を知って頂いた皆様へ、感謝の気持ちは更に心地良い空間作りとおもてなしへの努力でお返しさせていただきます‼︎

本当にご来店いただきありがとうございました‼︎これからも初心を忘れず頑張りますm(_ _)m
さて、お知らせです。以前より一部の方にはお伝えしていましたが、2月15日より、夜のBARメニューが少し充実します!ビールやワイン、カクテルなどのアルコールをさらにお楽しみ頂けます。

お仕事帰りにお一人で!ご夫婦やカップルで!プチ女子会はもちろん、軽く一杯だけ!も、大歓迎! ですよ。

又、6名様から30名様程度までの貸切パーティーもご予算に合わせて可能になりました!どうぞご利用下さいませ^ ^

メニュー等の詳細は近日中に投稿いたしますが、皆様のご来店を心からお待ちいたしております‼︎
今後とも何卒よろしくお願いしま〜す‼︎ 

 

前の記事

お知らせです